いろいろやった日 | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

ブログのテンプレートやメッセージボード、もろもろをいじってみました。

wi-fi始めたのをよいことに、スタバでラテをすすりながらmacbookをカタカタ。

意外に悪くないなあと思った。


長い間敬遠してたツイッターですが、いろいろ思うところもあって始めてみました。

更新頻度の多さは約束できませんが、お暇があれば覗いてみてくださいな。


あと、髪切りました。

連日の陽気で、伸びた髪に我慢できなくなってバッサリいっちゃいました。

自己久しぶりのショートっぷりに多少戸惑ってます(笑)


曲作るぞー!