中目黒ライブは大盛況あざす。 | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

今夜、中目黒楽屋ライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。


ごはんのおいしいカフェらしく、みんなごはん食べたり飲んだりしながらも聞いて楽しんでくれたのが伝わったよー!


今日のアンケートを見たら、いつもより「声が、歌がよかった」って人が多くてそれも嬉しかった。


まだまだよくなるんやけどね(笑)


コール&レスポンスも、ステージ中央に行ったらみんなノリノリで歌ってくれたし、最高やね!


いつも来てくれてる人も、今日初めて会った人も、是非また遊びに来てください。


次回は8/22(日)六本木ストロボカフェです。


メール予約は「日にち、お名前、枚数」をchapiano@gmail.comまで。
お早めに!


また、メールマガジンを月1~2回で配信してますのでご希望の方は

chapiano@gmail.com

まで「メルマガ希望」と書いてお送りくださいませー。


ではでは、今後も嶌岡大祐をよろしくお願いします!