コロナの時以来の高熱だわ(((º▽º ;;) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

  昨日は無事、段飾りの装飾やお道具を集積場へ出してきたよアセアセ

ちょっと一抹の淋しさもあるけどねガーン

 

 

 

 

 

  風に当たりたくなかったけど散歩行ってきたよあしあと

 

 

 

       まだ今のところは動けるけどね

 

 

 

 

 

 

 娘に電話したら「来てもらってって先生言ってるし来る?」って言うから

病院へ行ってきたよ病院

「17日に娘さんに来てもらうのにお孫ちゃんの守りさせてしまって貰ったんだね

申し訳なかったね」って言ってくれるからびっくりしたわ

 

 お昼からは38度ちょっとの熱がしてきて寝たり起きたりして過ごしたよダッシュ

でね、夕飯にレトルトのおかゆでも買ってくればよかったって津の友達と

ラインしてて「れちぃちゃんに頼めばいいのに」って言うけど、親って子供をアテに

しないよね?

「あの子も仕事だし、どう?ってラインくれたけど、実家へ姫を迎えにも行かないとだし

なかなかここまでこれんわ」って返したけど「よそ様の事だけど、なんか腹立つわ」って

まぁそう言ってくれるのもありがたいけど、友達んちは息子さんがまだ独身なもんで

孫もいないし、やっぱ親の気持ちが判らんと思うわ爆笑

勿論、そんな事は友達に言ってないよあせる

 不甲斐ない私にも腹立てたのかラインは止まってしまったけどねショボーン

 

 

 今朝は7度台に下がったし楽になったし、レトルトのなんか買いに行ってこうかな?

今日は休みでよかったわニコニコ

姫は今日から保育所行けるのかな?

熱が上がったり下がったりしてるらしいけどねあせる