昨日は起きたら雨は止んでたけど、地面は濡れてるから
散歩嫌だったけど・・・![]()
そんなに必死にならんでも
汚れてもいいようにリードは古いのです
水溜まりに青空が映ってるよ
ぐる~としてきて
ソエル珍しく早いね
流したいけど時間ないしね
h見さんちから風伝峠が見えるんだね
虹がかかっててたよって送ってくれました![]()
風伝の虹って初めて見たわ
低い位置なんだね
フィットットの事だけど、この間の争奪戦以降、人数が横ばいで
月末の審査へ行く為に水、木、金、土の4日間で新人さん80人以上
一日の来場者が700人以上ってまたミッションが出たよ![]()
水曜日の15時の時は超満席で遅れて入った私達数人はパイプ椅子を
急遽用意してくれて(退席した人がいて、私は上手く、普通の椅子に座れた)
100人以上いたけど、昨日の同じ時間はスカスカで新人さんは0人だったわ
この間、粗大ゴミの申請書の事で役場の支所へ行ったらよく山崎公園で
会ってた空くんママがいて(役場の職員さんです)フィットットの事言ってみたら
「チャンスが合えば行ってみてもいいけど」って言ってくれて夕べ金曜日なら
11時、土曜日なら15時になるんだけど、よかったら一度体験してみて
って電話したら今日の11時で行ってくれる事になってね![]()
だからなんとかミッションをクリアしたいんだけどね![]()






