火祭り行ってきたよ~ん(o^-')b グッ! | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 相変わらず毎日暑いね炎

雨もどれ位降ってないんだろう?

一雨あってもいいのになぁ傘

 

 

 

  昨日の朝は曇ってて、まだそんなに暑くなかったわ

 

 

 

       ぱっとだけどね

 

 

 

 

       なかなか寺谷すら行けないね

 

 

 

 

 

 

 

  紀和の火祭り行ってきたよ

 

 

 

       ダンスの準備中かな?

 

 

 

 

       このカゴに縄の火をつけたのを投げ込みます

 

 

 

       北山砲

 

 

 

  おにぎりだけ用意して、夜店で焼きそば、フラントフルト、アリアのパンを

買って、食べ終わってからはかき氷も食べたよカキ氷

 

 

 

 

 

       やっとカゴに火が点いて 長かった。。。

 

 

 

       花火がスタートです

 

 

 

       下手でごめんね

 

 

 

       ナイアガラに点火です

 

 

 

       一気に明るくなったよ

 

 

 

       終わりになってきたよ

 

 

 

 

 

  実結に花火行きたいのならお昼寝しようねって頑張って寝かし付けたけど

眠くないもん・・・って言って結局寝なくて、そしたら思ってた通りに

柱まつり(縄に火が点いて投げ込む)が始まる頃に「もう帰りたい」って

グズグズ言い出してねショック

なんとかもう花火上がるからって誤魔化し誤魔化しなんとか持ったわ爆笑

 

 

 

       眠いけど見たいって感じ?

 

 

 

 

 

  駐車場から出る時が大渋滞で、時間かかったけど

チャイルドシートに座らせたらコテっと寝てしまったわアセアセ

シャワー浴びせたいって言ってたけど、起こされたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       珍しくもないけど