頑張って作ったね^∇^)o彡☆♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 言いたくはないけど猛烈な暑さだよね炎

熱中症警戒アラートもだけど、食中毒警報も出てたよガーン

 

 

 

 

  今朝の散歩

 

 

 

       今朝は6時過ぎだったね

  ちょっと涼しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

       —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

   

 

 

 

 

 

 

  昨日は手作りアイスを作ったよさくらんぼ

 

 

 

 材料はヨーグルト、生クリームと砂糖だけ

あと適当にフルーツと これはフルーツ缶だったけどね

 

 

 

       好きに入れてね

 

 

 

 

       フルーツは最後でもよかったね

 

 

 

 

       流し込んで

 

 

 

 

       さ~冷凍庫しようね

 

 

 

 

       小さい容器のを取り出したら固まってたわ

 

 

 

 

 

  適当に作ったんだけど、もうちょっと甘くてもよかったかもね爆笑

また作ろうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       短いです