運が悪いんだよね(´・-・。)クスン | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 7月最終の週末だね爆笑

今日も暑くなりそうだね炎

 そうそう・・・山形と秋田はまたえらい事になって・・・

お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 散歩って言う散歩じゃないからソエルだけの写真しかないわアセアセ

 

 

 

 

       私がごろ~んとしたらすかさず寄ってくるんだしね

 

 

 

 

 

 

 

  挿し木したあじさいのその後だけど・・・驚き

 

 

 

 

       元の紫陽花だったのです

  ついこの間まで、生き生きした緑色だったのが枯れたようになってしまったよ

 

 

 

 

       ↑のを挿し木にしたのだけど、もう駄目やよね?

  せめて1本なりともついてくれたらよかったのに

 

 

 

 

      なんだっけ? アナベルだったかな?

 

 

 

 

       これは草が生えてきてるのかな?

 

 

  半日蔭?って言うん? そう言うところへ置いてるんだけどねやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

 

 

  社員の子供さんがコロナに罹り、それが奥さんに移って、そしたら昨日から

社員も発熱があったそうで、検査したらコロナ陽性っておばけくん

 社員とは1週間接触してないから私も〇長も感染はしてないと思うし

安心はしてるんだけど、社員が29日まで休みになるから私29日は

年休だったのに潰されたわガーン

 

 最近ちょっとしたきっかけで昔よく遊んでた友達と連絡が付いて、来月早々に

初孫が産まれるそうで、産まれて退院したら実家へ来るって事で、そうなったら

なかなか会えないし、その前に一度ランチでも・・・って29日に予定してたんよねナイフとフォーク

なんと皮肉に・・・じゃない?悲しい

事情をラインしたらランチは無理だけど、お茶位でよかったら出来るよって言ってくれて

今日、午後から友達の近くのカフェでお茶してくるねジュース

 

 

 

 

  今日からパリオリンピックが開催されたね走る人

ダイジェスト版で開会式の様子を見たけど素敵だったね花火