簡単に作れるんだねうふ♪(* ̄ー ̄)v | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 お天気は悪いけど、でも涼しくていいかも口笛

もう、ふた晩エアコンなしで朝まで寝られたよグッ

 

 

 

  雨で散歩行ってないので、無理やり撮ったのです爆笑

 

 

 

  カメラを向けるまでは膝の間に頭を突っ込んでたのに

 

 

       なんで判るんだろう ぱっと顔上げたよ

 

 

 

 

       もにたんも緊張してるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  業務スーパーでケーキを作るのにスポンジと生クリームを買ってきて

大きいの一つじゃなくて、婿殿用、先に食べる用の二つにして作ったよお祝いケーキ

でもいちごがないし、飾りはバナナだけで、なんとも寂しい仕上がりにアセアセ

って仕上がった写真は撮り忘れたんだけどてへぺろ

 

 だけど、高いお金出してホールケーキなんて買わなくても業スーで

こんなに美味しい手作りのケーキが出来るんだね拍手

 

 

 

 

 

       間にもバナナです

 

 

 

 

       実結に好きなようにさせたよ

 

 

 

 

       つまみ食いもだし忙しいね

 

 

  トッピングはぐるりにバナナを乗せてその上に生クリームって感じだったけど

実結がしたもんだからぐちゃぐちゃの仕上がりだったわてへぺろ

1枚目2枚目の間にジャムでも塗ればちょっと色合いもよかったんだろけどねキラキラ

 

 

 

 

 

  ビールにしたかったけど発泡酒しかなくてアセアセ

 

 

 

       これも実結がしたよ

 

 

 

 

  私が帰るまでに婿殿は帰ってこなかったけど、お父さんは喜んで

くれたかな?飛び出すハート

 

 

 

 

 

       ペタペタと・・・