凄い湿気があるわσ(>д<*) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の午後から降り出した雨だけど、朝には止んではいるものの

油断がならない感じくもり

それに今、近所を散歩してきたけど、かなり蒸し暑いわゲッソリ

 

 

 

 

  いつも同じようなのばかりだし、書く事もないし今日はパスしようかな?

とも思ったけどニコニコ

 

 

 

  昨日の寺谷公園ですあしあと

 

車が2台止まってたから二組いるのかな?って思ったけど広場に一組と

池で睡蓮の写真を撮ってた人がいたわ

 

 

 

 

 

       カンカン照りなのにね

 

 

 

 

       こうして陰があるから有難いね

 

 

 

 

       抱っこしなくていいのかな?

 

 

 

 

       駐車場まで来たね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日は婿殿は休みだったから平和だったけど、今日の事は聞いてないけど

この時間でも連絡ないところみると今日も休みなのかな?

そう言う時でも連絡してねって言ってるんだけどねショボーン