こう言うところの散歩もいいよね^∇^)o彡☆♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今年はなかなか梅雨入りしないね

梅雨入りを待ち焦がれてるわけじゃないからいいけどさ爆  笑

 

 

 

  今週に入ってから喉が痛くて、一昨日、仕事が終わってから

のど飴を買いに行ってきたよペロペロキャンディー

散歩じゃないよ ドライブだからねって事でもにたん達も連れて行って

そのまま帰るのも可哀想だし、娘んちの目の前の小学校で、実結に声掛けて

ちょっと遊ぶ?とも思ったけど、こんなところへ行ってきました

土手でいいのかな?やしの木

 

 

 

 

 

       右側が川で左側は田んぼです

 

 

 

 

 

  何年か前にコスモスが植わってたところです

 

 

 

 

       涼しかったね

 

 

 

 

       夕方だから陰になってたけど昼間は暑いと思うわ

 

 

 

 

       お日様は雲に隠れてしまったね

 

 

 

 

 

 

 

  そののど飴だけど、前に買ったのは美味しくて好きだったけど

同じのが無くてアセアセ

 

 

 

       前のも龍角散だったけどね

 

  飴を舐めたからってすぐすぐ治らんよねえーん

風邪かな?

 

 

 

 

 

 

 寺谷公園や娘のところへ行く時に使う道路なんだけど、土曜日だったかな?

え? なにこれ・・・危ないんじゃ・・・って見つけて注意

倒木がかろうじて電線で止まってるって感じだよねピリピリ

 

 

 

 

       車の中から撮ったから見にくいね

 

 

 え? こんなところに住んでるの?ってびっくりだよね泣き笑い

一部こんな道路があるんだわダッシュ

 

 

  2~3日前から14日10時~13時 倒木撤去の為 通行止めって看板は立ってたけど

コーンを置いてるんでも、警備員でも立ってるんでもないし、一昨日、のど飴を

買いに行くのに通った時、怖かったわゲッソリ

 

 

 

 だから今日は寺谷公園へは行けないし、カットへ行くんだけど、この道路じゃなく

311号線から行くわ車

 

 

 

  夕べのバレー・・・日本残念だったね驚き

楽勝で勝ってパリオリンピックへ行けると思ったらカナダの大反撃にあって

逆転負けだったねガーン