梅雨に入る前に切りたいなぁ(*´▽`*)ゞ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日はいい天気だったのに今日は雨になる予報です傘

今はまだ晴れ間が出てるけどね照れ

昨日は毛布、こたつ布団洗えてよかったわ

やっと片付けたよ爆笑

 

 

 昨日は土曜日だし、きっと人が多いだろう・・・って思って

散歩は寺谷公園でしたあしあと

 野球、テニスはしてたけど、遊具で遊んでる親子も、ウォーキングしてる

人とかは誰もいなかったわアセアセ

 

 

 

 

       貸し切りだね

 

 

 

 

       一昨日はここに蛇がいたよ

 

 

 

 

       笹ゆり 群生してる程じゃないけどね

 

 

 

 

       ぬかるんでないからね

 

 

 

 

       Uーターンしたよ

 

 

 

 

       一周してないから短めだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は洗った毛布がイマイチ乾きどろいし、他のは出る前に取り込んだけど

面倒だけど、4時頃、毛布を取り込みに一旦戻るつもりで娘んちへ行って

そしたら仕事だと思ってた婿殿が休みで朝から鮎釣りに行ってるって事で

小学校の運動会をチラっと見て、図書館、ダイソーへ行って、婿殿ももう帰ってくるだろうし

お役目ご免にしてもらって帰ってきたわ家

連休で今日も休みって言ってたし、本当は前回行った予約が取りにくい美容室へ

行きたいところだけど、時間もある事だし、いつでもOKなプラージュで

カットしてこうかな?ハサミ

昨日、娘にスマホで空いてる日を見てもらえばよかったんだけどね目

今から見てもらって検討してみようか・・・

やっぱ上手にしてくれるところへ行きたしね照れ

 

 

 

       うんちキャンディーだって