誕生日でした☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 連休明けの仕事はなんか気が入らんかったわ爆笑

暇なのもあったんだけどねアセアセ

 

 

 

 

 

  実は昨日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

 

夕方「何もないけど、誕生日でもあるし、野菜もらったのを処分したいし

時期外れだけど鍋するから来て」って娘から電話が来て、行きしなに

コンビニでスイーツを買って行ってきたよショートケーキ

 

 

 

 

       2個だからか結構いい値段だよね

 

 

 

 

 

  でも婿殿がケーキ屋さんに買いに行ってくれてて爆笑

 

 

       夕べはこっちを頂いたよ

 

 

 

 

 

  プレゼントはなしだけどって事だったけど、実結にハッピバースディの

歌を歌ってもらったし、何よりのプレゼントやわ飛び出すハート

まぁ母の日に期待しよ~とプレゼント

なぁんちゃってねてへぺろ

 

 

 

 

 

  一応写真だけ載せておくね口笛

 

 

       年はナイショよ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

        たまごっちの進化系? ぷにるんずって言うんだって