こんなに人気ないなんてね(^▽^;) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日はいい天気だったけど続かないねアセアセ

今日はもう雨だよ傘

 

 前半の連休は今日でおしまいだねガーン

30日、1日と行けば2日は休みをくれてるので5連休だわ口笛

 

 

 

 

 昨日も散歩は寺谷でしたあしあと

 

 

 

       家出る時から興奮するからね

 

 

 

 一昨日はテニスしてたけど、昨日は全く何もしてなくて誰一人いなかったわ

 

 

       駐車場も私の車だけ

 

 

 

 

       広場にも誰も

 

 

 

 

       野球場も

 

 

 

 

 

  だから散歩もなんだか気味が悪かったわおばけ

 

 

       天気がいいからよかったけど

 

 

 

 

       上がる事は出来るけど降りれないみたい

 

 

 

 

       木漏れ日で地面がまだら模様だね

 

 

 

 

       苦しそうだったからちょっと抱っこです

 

 

 

 

       ゆっくり飲んでよ

 

 

 

 

 

 

       —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

 

 

 

 

 

  婿殿が土日の連休だったみたいで、後半も連休あるのかどうか判らないけど

昨日はいい天気だったからどこかへ連れて欲しかったなぁニコニコ

家族3人で行ったのかどうかも知らないけどねアセアセ

 

 たまたま夕方に友達と連絡がついたからあっちも独り者だし7時頃まで

お喋りしてきたわ口笛

 

 今日も他の友達と約束してるんだけど、雨の日に・・・とも思うし

どうしょうかな?って思案してるよ無気力

 

 

 

 

 

     誕生日のプレントに買ってもらったのかな?