普段の休みと変わりなしかな?(*´▽`*)ゞ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 GWに突入したねルンルン

間にある日も休み取ったら最大で10連休にもなるんだね

その間にある、30日、1日、2日が休みが取れなかったって事で

息子は帰省しないんだって笑い泣き

その他はカレンダー通りで休みなはずなのにねアセアセ

なんでもゲームでチームリーダーになってるとかでみんなで協力して

敵を倒す?

そのゲームもするのに帰ってこないんだってガーン

私はゲームにまで負けるのか?だよねえーん

まぁ別にいいんだけどさ爆笑

 

 

 

 

 

  仕事の日は散歩は行ってなかったけど、いつ頃からかな?

ほんのその辺だけ、行くようになってねあしあと

 その辺だけだし、写真は撮ってなかったけど、写真がないから

水曜日だったかな? 撮りましたグッ

 

 

 

 

      月、火が雨だったもんね

 

 

 

 

       同じところに何度もひっかけてたわ

 

 

 

 

       草のところ行くから・・・

 

  

 

  休みの日もとりあえず先にちょっとでも出してやらないとつきまとうから

今日もその辺だけ行ってきたよあしあと

でも天気がこのまま晴れてくるのか、また降ってくるのか判らないし

雨ならもう行かないけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

 

 

   火曜日に婦人科の検診が終わってからイオンへ行ったら、なんと偶然に娘と会ってね爆笑

よっぽど、病院なんだけど、どう?一緒に?って言ってみようかな?って思ったんだけど

 

 なんでもコントローラーが壊れたとかで、あっちこっち探し回って、イオンへ来たんだって

(この子も息子と同じゲームしてて)

で、この間、実結とままごとしてたら「実結、メルちゃんの世話もあるし、忙しい」って

言いながら、掃き掃除のマネをするし、その時に、そうだ!掃除機を買ってやろう!って

思いついて、娘に掃除機前に見たけど、ないわって言ったら

そんなのいらんから、それならこんなん買ってやってって言うし、確かに最近

メイクにも興味持ってるみたいで、アイシャドウやチーク口紅がセットになってるのもあったけど

その辺に塗られても困るからってダッシュ

 

 

 

       こんなんでいいん?って感じだけど

 

 

 

 

       このケースに片付けるようにって事で 

  これは100均で

 

 

 

 

       こんなラッピングで

 

 

  喜んでくれるかな?照れ

多分、物足りないと思うけどなぁアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今年もまた集めましたてへぺろ

 

 

 

 

       今まで25点じゃなかった?

 

 

 

 

 

 

 

  今日は婿殿が休みだし、あとから買物へ出て、それからはゆっくり

するわねコーヒー