赤木城跡へ花見にo^冂^o♪゛ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日はしとしとと一日中雨でした傘

今日はこれから晴れてきそうだけどねルンルン

夜は寒くなるとか?

 

 

 

  日曜日はまた寺谷公園へ行ってきたよあしあと

 

 

       車も結構止まってたね

 

 

 

 

       どうかな?って思ってたけど

 

 

 

 

       なんとか・・・?

 

 

 

 

       葉っぱもちらほら目立ってきてるしね

 

 

 

 

       池のところには家族連れがいたわ

 

 

 

 

       この人達も花見に来たんだろうね

 

 

 

 

       ワンちゃんも来てたね

 

 

 

 

       なんかフラれたみたいだね

 

 

 

 

 

 

 

 

  散歩終わってからは娘達と赤木城跡へ花見に行ってきたよ桜

ここは出勤途中で遠目に見えて、今がいい頃かも!

花見したいなぁって思っててニコニコ

 

 

 

 

       頑張って登ったね

 

 

 

 

       天気も良くて綺麗だったわ

       下から上を

 

 

 

 

       上から下を

 

 

 

 

       わらびです

 

  実結と一緒に採ってたけど、あく抜きしたりややこしいし

他にも採ってた人がいたからもらってもらったわ爆笑

 

 

 

  シートを広げてお昼を食べてからこの地区にあるパン屋さんへ

久しぶりに行ってきたよパン

色々目移りしたけど、これを買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

 

  この後は我が家へ寄ったんだけど、ちょっと預かって欲しいって言うから

後追いもなくて、3時頃まで遊んで、熊野の図書館へ本も返して来てって

頼まれてたし、図書館でちょっと過ごして、ダイソーにも行って5時半頃

送って行ってきたよ車

 

 久しぶりにうちで遊んでもにたんもソエルも嬉しそうだったのに

一枚も写真撮ってないわ泣き笑い

 

 

 

 

 

  —-✄———-✄———-✄—-

       おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 山桜って言うのかな?

 

       な~んも綺麗に見えないね

 

 

 

 

 

 それと近所でこれも桜?って思ったりしたけど

 

 

       調べたらハナズオウって出たけど合ってる?

  桜ではないんだわね

 

 

 

 

 

  予約は取ってないんだけど、トリミングって言う程じゃないけど

爪切りと肛門腺絞りをお願いしたいなぁハサミ