後追いする事なんてなかったのになぁ(;^_^A | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日はよく降ったわ傘

病院出て、買物しての帰りが一番よく降ってたわもやもや

家の近くまで来たら小降りになって、そこからの回復は早かったけどね拍手

  今日はいい天気になったけど風が強くて、ちょっと冷たいけど

昼間はあったかそうだけどね晴れ

 

 

 

 

 日曜日の散歩になるのかな?

 

 

 

       野球、サッカーだったかな? やってたね

 

 

 

 

       もにたんの笑顔もらった

 

 

 

 

       どや顔みたいだけど

 

 

 

 

 

 

       この間の気になってたの調べれたわ

 

  カンヒザクラって言うんだね

 

 

 

 

 

  なんやら可愛い子が来てるよ犬

 

 

 

       チワワが2匹だね

 

 

 

 

 

       男の子と女の子って言ってたかな?

 

 

 

  バイバイして歩いてると

 

 

 

 

       別のチワワにも

       飼い主さんが吠える子で・・・って言ってたわ

 

 

 

 

       2対1だもんね 怖いよね

 

 

 

 

       すっかり葉桜だね

 

 

 

 

 

  さぁ帰ろうか

 

 

 

       ちょっと寒かったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

 

 

 

 

 月曜日の兼務が娘んの近くだったから土日も会ってないし娘んちへ

寄って来て、いつも帰る時にリビングでバイバイタッチをするんだけど

あっさりしたもんで、一人淋しく玄関を出るんだけど、この日は

「タッチまだする!」って玄関まで追いかけてきて「明日もまた来てね~!」って

半ベソでなかなか帰してくれなくてね笑い泣き

「うんうん 明日もまた来るよ じゃね またね」って言っても

泣きながら「明日もまた来てね~!」って手の伸ばしてくるし

娘も婿殿も「明日も来てもらおうね バイバイって」って抱っこして

連れて行こうとするけど、手を伸ばしてくるし、バイバイするのに

かなりかかったわニコニコ

でも「じゃおばあちゃんちでお泊りする? もにと寝る?」って言ったら

それは嫌って爆笑

 

 なもんで、夕べは天ぷらの下準備をしてまた行ってきたよ

で・・・帰る時はまた同じような事でね笑い泣き

急になんなん?って思うわ?

「じゃお迎えおばあちゃん行くね 山崎公園へ行ってくる?」って言うと

ちょっと引いて「みんなで行く」(お母さんもって事)

 人に上手を言う事を覚えたって事?

 

 

 

 

  今日はカイロスが打ちあがる予定だけどどうかな?爆弾