雪道試してみたかったかも(*´▽`*)ゞ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今季一番の最強寒波の襲来で温暖なこの地方も雪が積もる程ではないけど

昨日、今日の二日間は雪が舞ってました雪の結晶

 職場の地区は昨日の夕方から薄っすらと積もり出したから今朝は覚悟して

出勤したら路肩に残ってるものの道路は大丈夫でしたグッ

スタッドレスを入れたし雪道を走ってみたい気持ちはあったんだけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

  今朝の出勤の時、撮ってみたよ

 

 

 

       夕べ積もったんだろうね

 

 

 

       職場に着いて  ず~と奥の山は奈良県です

 

 

 

 

   ちょうど一年前はこんなんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今週はフル出勤なんで日曜日の写真です

 

 

       お昼から晴れてきたのだったかな?

 

 

 

 

 

 

  先週婿殿のお兄さん家族が来てたとかで実結と半年違いのかのちゃんが

持ってたお人形さんを実結が欲しいとかで日曜日に買いに行ってきましたがま口財布

 

 

 

 

       メルちゃん人形だって

 

  メルちゃんの妹のネネちゃんって言ったのかな?

それも持ってたから、かのちゃんメルちゃんを貸してくれたそうです

でも買ったのはメルちゃんだけだったけどねおすましペガサス

 同じような年代の子って一緒に遊ぶ時って同じ物がいるんよねチュー

 

 

 

  お昼にマックへ入って、ハッピーセットのおまけ狙いで娘も私も

ハッピーセットでしたハンバーガー

 

 

 

       おさるのジョージ3種類集まったよ

 

 

 

 

       回転寿司へ行ったんだね

 

 

 

 

 

 

 

  そうそう・・・年賀はがきの当選番号をもう見たかな?

 

 

 

 

  まだ見てないけど・・・アセアセ

 

 

 

 

 さぁ明日一日頑張ったら土日だ~!