牛すき鍋美味しかったよ^∇^)o彡☆♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日は思ってた程の寒さではなかったけど、風がキツくてねダッシュ

夕方からは寒くもなってきたわおばけくん

 

 

 

 

  散歩は近所だったよわんわん

 

 

       親心です

 

 

 

 

       よかったよね

 

 

 

 

  似たり寄ったりの写真ばかりだからたまには違うのもニコニコ

 

 

 

 

 いつだったかな?

お弁当を作ってたら卵焼きを狙ってソエルが来るのはいつもの事なんだけど

もにたんも遠慮がちにきたよあせる

 

 

 

       もにたんにもあげるからね

 

 

 

 

  あまり登場してないけどオカメインコもいますヒヨコ

気になるのか時々こうやって眺めるんだけど、何もしてないのに

吠えるからクイちゃんはビビってるわアセアセ

 

 

 

       これこれちょっかいを出さないで

 

 

 

 

 

  大きな白菜を1玉もらったので白菜とカニカマの塩コンブ和えを作ったよきのこ

 

 

 

       娘にもお裾分けを

 
 
 
 
 
 
 
 
       お店屋さんごっこをして遊んだよ
 
 
 
 
       付録・・・組立ててくれてたわ
 
 
 
 
  婿殿が飲み会だったので、夕飯はすき家へ行ってきたよ鍋
 
 
       寒いし牛すき鍋を
  お腹一杯になったわ
 
 
 
 
 
 
 今日は風は収まっていい天気だけど、寒さはどうかな?
悪いけど、今日の散歩も近所で我慢してもらうわあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       しっかり遊んでくれるわ