秋雨前線か・・・d(>∇<;)♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 朝方雨が降ってるし、散歩は無理かな?って思って

ちょっとゆっくり目に起きたら晴れてるし、でも地面は濡れてるから

パスしたかったけど、承知しないお二人さんだし、仕方なく近所を

ちょっとだけ行ってきたよ爆笑

 

 

 

 

       どれ位降ってたんだろうね

 

 

 

 

       思ってた程濡れてないか・・・

 

 

 

 

       リードも洗わないとね

 

 

 

 

 

 

  帰って落ち着いたらまた降ってきたし、タイミングがよかった・・・って

言えばそうなんだけど、よかったのか悪かったのか・・・とも思うわ笑い泣き

この雨を境にちょっと涼しくなるって言ってたような?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       早く字が読めるようになったらいいね