もう来なくていいのにね(^▽^;) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 台風13号が千葉、茨木、福島に大雨をもたらしたみたいだね傘

千葉は道路が川のようになって車が流されてたし、そんな大きな

台風でもなかったと思うけど侮れないね台風

被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

  またまたいつもと変わりない写真です凝視

 

 

 

 

       朝から元気だわ

 

 

 

 

  下の道路に行くと片側が雑木林みたいになってて、なんか今朝は

何だろう?って思うような声が聞こえてねびっくり

なんだか気持ち悪かったわ

 

 

       たま~に猿がいたりもするしね

 

 

 

 

 

       敏感にもにが反応したわ

 

 

 

 

       鳥のように思うけど・・・

 

 

 

 

 

       ちょっと前まではこの手前で日が差してたけどね

 

 

 

 

       暑くなるから戻ろうね

 

 

 

 

 

       草刈りしてくれてないね

 

 

 

 

 

       先に足拭いてからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日、実結んちに近いところの兼務だったから帰りに寄ってきたわキューン

 

 

 

 

       イチゴ味とかって言ってたのかな?

 

  婿殿が早番で、飲みに行くって事だったので、そのまま居ついて

夕飯、お風呂も済ませて帰ってきたわニコニコ

 

 今日は保育所休みで、婿殿も休みだから出番はないかな?爆笑

 

 

 

 

 

 

       お気に入りの泡風呂です