ちょっとショックだったなぁアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 朝からカンカン照りです晴れ晴れ晴れ

 

 

  散歩もちょっとづつ早い時間になってるわ爆笑

 

 

 

       地面は大丈夫かな?

 

 

 

 

       大きな木でもあればね

 

 

 

  

 草刈りここまでか・・・の写真を撮るつもりがうんPを撮ってしまったわ

 

 

 

       ソエルもちょっと前にしたね

 

 

 

 

       今日は日傘をさしたわ

 

 

 

 

       さ~涼もうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日、ドラッグストアで買物していつものようにポイントカードを

出したら「シニアカードは持ってませんか?」って言われて

持ってないって言うとすぐ作れるから作りませんか?って言うし

年齢確認するのに免許証も出す? 後ろにお客さんいるのに・・・って

思ったけど「毎月14,15,16、17日はポイント5倍です」って

すぐ発行してくれて、何が言いたいかって言うと年齢も確認もしないで

シニア・・・って判るんだなぁって事がショックで驚きアセアセ

シニアっていくつからシニアって言うんかは知らないけど・・・アセアセ

いくつに見えたんだろうね悲しい