他府県ナンバーが多くなってきたヾ(・ω・`;)ノ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 GWがスタートしたねお祝い

せっかくの連休だけど、お天気が余り良くないらしいねアセアセ

実際今日3時過ぎから雨が降ってきたしね傘

 

 

  実結は保育所が休みで婿殿も今日明日は仕事とかで、1日の実結の

誕生日の食材を業務スーパーへ買いに行きたいって言ってきたので

散歩もそこそこに行ってきたよ車

 

 

 山崎運動公園へ行くつもりが急遽、近所に

 

 

       ごめんごめん

 

 

 

 

       そっちは広い道路に出るから

 

 

 

 

       今日はグレーチングのところじゃないね

 

 

 

 

       車が来たので

 

 

 

 

      大丈夫!こっちへこないから

 

 

 

 

       ったくね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お昼はマックに入ったんだけど、激混みだったわガーン

 

 

       ちゃんと撮れてないね

 

 

 

 

 

 

 

  帰りに寝てったけど、降ろす時に起きてしまって、お母さんにベッタリしてるし

ちょっと帰るねって帰ってきたよ口笛

遅番だからまた行くんだけどね爆笑

 

 息子は明日の夕方頃に帰ってくるって飛び出すハート

9連休みたいルンルン

1日は私も休みだし、一緒に実結のプレゼントを買いに行ってくるわプレゼント