今日はソエルが受難日?(;^_^A | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日のような風はないけど、今日もあまり気温が上がらないみたいアセアセ

でもこれ位がちょうどいいけどねウインク

 

 

 

  今日も寺谷公園へ行ってきたよあしあと

ここから近いドラッグストアへ行くつもりだったから車

 

 

 

  車を降りてからなかなかソエルがこないから戻ってみたら・・・

 

 

 

       吠えもしないで待ってたわ

 

 

 

 

       さ~頑張って行こう!

 

 

 

 

  いつものように池周辺をぐるりとしてからグランドの端っこを

歩いて、上の駐車場へ今日は行ってきました足

 

 

 

       この階段はいつもの駐車場へ行くけど

 

 

 

 

       今日はこの長い階段を

 

 

 

 

 また付いてこないので振り返ったら立往生をしてたわ

 

 

       階段じゃないスロープも地面になってるしね

  はい 抱っこして上がったよ

 

 

 

 

       車でも来れるのにね

 

 

 

 

       この駐車場のところにしか植わってないよ

 

 

 

 

       これからソエルには辛い季節かもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は婿殿が夜、飲み会でいないから夕方から行ってたよルンルン

ハンバーグを作るのにお手伝いするって爆笑

 

 

 

       カメラ目線くれないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       しっかりこねてよ