今日で3月も終わりで、年度末だね![]()
娘の最後の勤務でもあります![]()
まぁこの事はあとにして・・・
散歩は近所で我慢してもらったよ![]()
レンタルしてたCDを返しに行ってくるわ
もっとゆっくり歩こうか?
もにたんはマイペースだもんね
また今度公園行こうね
CDの返却もだけど、娘に心ばかりの花を・・・って思ってね![]()
前にチュリップとかの寄せ植えないかな?って言ってた事もあったし、花束も
いいけど、枯れてしまったらおしまいだし、そんな寄せ植えもいいかもって
思ったから園芸店って言うより、ホームセンターの園芸のところでそんなの
確かにあったかも・・・って思って行ったけど、期待ハズレ・・・![]()
思ったようなのがなくて、もう1軒行ったところにあったので手を打ったわ![]()
全然想像してたのではないけど・・・
誰かと仲間で贈るんでもないからラッピングしてもらわんかったけど
やっぱラッピングしてもらったらよかったかも![]()
ま・・・あんまり仰々しくなってもだし、いいかっ![]()
お疲れ会もしてあげるつもりで大ご馳走ではないけど、夕飯作りに
行ってくるわ![]()
もう実結のお迎えもないね
引っ越してからはお迎えも嘘みたいに減ったし、朝覗きに行ったり
送ってく事も全然なくなったし、今度からは娘がするだろうけど
ま・・・どんな時もあるし、またお迎え行く日もあるだろうけどね![]()
石出したんだっけ?





