ここ数日朝が寒くて、昨日は一日どんよりだったから昼間も寒かったけど
今日は朝の冷え込みも余りなくて、陽射したっぷりで暑くなってきたよ![]()
山崎公園へ連れて行ってやりたかったけど、少し朝ゆっくりベットにいて起きたところへ
娘から「言うの忘れてた・・・今日送って欲しい」って電話が来て![]()
休みなのをいい事にゆっくりしてた私も悪いけど、何度もいきなりは困るよって
言ってあるんだけどね![]()
予定が狂ってしまったのでこの間の休みに行ってた来た写真です![]()
はい 忘れずに持ってきたよ~だ
お花の手入れをしてました
暫く歩いてると・・・
ノーリードみたいに見えるよ
すれ違う前に抱っこしてくれたけど、フレンドリーな飼い主さんじゃなくて
この子達も吠えずにジ~と見てたわ
チワワみたいだったけどね
平日はやっぱ平和で散歩しやすかったわ![]()
さすがに暑くなったね
なんか微妙な距離だね
今日は遠足でした![]()
春の遠足は母娘で行くんだけどね![]()
お弁当と水筒だけだけどパンパンだね
重い? 嫌って言い出したよ
座り込んで取ってって
先生に伝えたら、お弁当は帰って来て園で食べるから持って行かないんだって
すぐそこの中学校へ行くらしいけど、遠足なんだから外で食べた方がいいのに
やっぱ世話する先生達は大変なのかな?![]()
完食するかな?









