今日はシャワー遊び出来るね(o^-')b グッ! | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も保育所への送りだったので、もにたん達も乗せて行って

散歩済ませてきました車

 降ってくる?って思う位、曇ってきて、蒸し暑さはあったけど

陽射しがない分、助かったわOK

結局、降る事はなくて、帰ってから日が射してきたのでラッキーでした拍手

 

 

 

       明日から3日間は仕事だからね

 

 

 

       陽射しない分、楽だと思うけど・・・

 

 

 

       しんどくなってきたみたいやね

 

 

 

       抱っこする?

 

 

  何度もお水を出したけど、今日は飲まんかったよダッシュ

でも車に乗ってからガブ飲みだったけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日はプールバックを娘が忘れたので、この子達はプールではなくて

シャワーを浴びせてくれるんだけど、着替えもタオルもないから実結だけが

見学だったんだって悲しい

お便り帳には「シャワーしたかった」って残念そうに言ってました

って書いてたってチュー

 今日は私もちゃんと確認して先生に渡したよ口笛

 

 

 

       それは電話じゃないけどね

 

 

 

       お顔はTVにくぎ付けだね

 

 

 

 

       上手く合うかな?