支援室の知り合いが多かったよ(*´▽`*)ゞ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 5月になってから朝晩寒いねガーン

昼間も日向はそれなりに暑いけどでも汗ばむ程でもないしアセアセ

でも紫外線は強いらしいね泣き笑い

 

 

 

 

 

 昨日はいつもの公園へ行ってから実家へ行くつもりだったけど

娘が寺谷公園へ行こうって言ってきたから結局実家へは行けなかったわ爆笑

 

 

 人気のない公園だけど、GWだからか何組かの家族が来てて

なんとそのうちの4組が娘の知り合いでダッシュ

 

 

       着いてすぐに

 

 

 

       ちょっと下って行ってたら

 

 

 

       帰ろうって言ってたら

 

 

  最後の人は前にいた時、近所で向こうも娘さんと孫ちゃんと来てたよ

 

       私もだいぶ話し込んだわ

 

 

 

       遊んでもらってたけど遠慮してたわ

 

 

 

  前後するけど・・・

 

 

       柵の中に入れて走り回ってたよ

 

 

 

       珍しくもにが相手してくれて

 

 

 

       2匹を大丈夫かな?

 

 

 

       上手になったね

 

 

 

 

 

       こんな感じでした


 

 

 

       4人目の人の孫ちゃんとすべり台中で・・・

 

  最後の滑り台が長くて、結局ここで2時間余り遊んだんじゃないかな?

帰りの車で実結も寝てしまったよ大あくび

 

       もにも寝ていいよ       

 

 

 

  娘から写真が送られてきました

 

 

       誕生日の実結の夕飯ですナイフとフォーク

 

 

 

       手作りのチーズケーキバースデーケーキ

 

 

 

 

 

  婿殿が休みで今日は家族3人で太地へ行ってますイルカ