昨日からスタートした3連休![]()
国道は車が多かったよ![]()
まん延防止も出てるわりにはみんなお出掛けするんだね![]()
保育所で使う簡易スタイが洗濯が追いつかずに足りやんって事で
縫って~!って朝持ってきてたわ![]()
ちょっと遊んで外へ行くって
散歩出来たね
お互いかからないわね?
お~い 写真撮ろう~!
ぼけてるね
何を思ったのかカートに乗るって
カートが狭く見えるよ
お父さんが休みで親元へ行ってくるって事でバイバイしたよ![]()
近所でも桜が咲いてたわ![]()
青空だね
メジロがいたんだけど見失って 丸の中にいるんだけど
お昼食べてもう散歩は行かないでいいし・・・ってゴロゴロしてたけど
息子にバレンタインのお菓子をまだ買ってないわって気が付いて
結局公園へも行ってきたよ![]()
あったかいと思ってたら風が冷たかった
写真が趣味なおじいちゃんが孫ちゃんに教えてるのかな?
いくつ位だろう? 小学校前のように感じたけど すごいね
風あったの車を降りた時だけっだったね
救急車にびっくり
ソエルのぜぇぜぇが始まったわ
いつ頃からかな? チョコではなくスナック菓子をあげるように
バレンタインデーには間に合わないね![]()
いつ受け取れるか確認してから送るようにするつもり![]()
これと同じのを婿殿にも買ってきたよ
明日ラッピング用のなんか買ってくるとするわ![]()
じいじが写ってるから迷ったんだけど・・・













