今日も午後から雨みたいだったので午前中に散歩へ行ってきたよ![]()
花のところにいたからカメラ構えたら
よりにもよっておちっことは![]()
躾けが出来てないわ
息子用に
2種類のプリーツマスク
無事退院してきました
GWらしくないGWだったけど、それも今日でおしまい![]()
本当なら明日から仕事か・・・ってため息が出るところだけど産後守りの為
17日までお休みを取りました![]()
が・・・婿殿が12日まで休みがあるって言うし二人も付いてる事もないし
明日は出生届けを出しに行くって言うからそのまま休むけど、13日から
暫く休むように変更していいか明日職場へ電話してみようと思ってます![]()
新生児にもにたんとソエルを会わせるのが心配って言うから娘は自宅に帰ってるので
私が通うって感じで、まぁ歩いて130歩のところだし、婿殿が休みでもあるから
今日はお泊りしないで帰ってきたよ![]()
環境が変わったのと寝てるから・・・って静かに!ってしてたわけでもなくて
そのせいかあまり寝ずに結構ぐずってたわ![]()
その分、夜はぐっすり寝てくれるといいんだけどね![]()




