あまり日記を更新したい気分でもないんだけど![]()
実は風邪を引きまして![]()
木曜日は年休で、でもちょっと仕事がらみでお客様のところへ行く用があり、なんだか
頭が痛いなぁ・・・って![]()
いつもの頭痛かな?位にしか思ってなかったけど、夕方になってから咳きも出てきてね
昨日、休みをもらって病院へ行ってらインフルエンザではなさそうで、ひとまずホっ![]()

飲むと眠くて![]()
風邪のおかげで、昨日は男子フィギュアのショートプログラムと
今日もフリーをうつらつらしながらも見えたからよかったけどね![]()
羽生結弦、宇野昌磨の金メダル、銀メダルおめでとう~~![]()
![]()
でも私はネイサン・チェンにもメダルを取ってもらいたかったなぁ^^*
そうそうもにたんはスチームチワワで毛はロングじゃないけど、尾っぽ(しっぽ?)は
わりと立派でね

フサフサだ~!
ソエルはロングコートチワワだからそのうち身体の毛もロングになるんだろうけど
なんか尾っぽが貧弱で・・・![]()

身体もまだ短いから尾っぽもそのうちフサフサになるんだろうけど
本当になるん?って思うんよね![]()

昨日も今日はお母さん休みだったのに散歩行けなかったね![]()
なんか寝るのも疲れたし、起きてるのも疲れるし身ぼ置き所がない・・・って感じ![]()
夕飯どうしょうかな?
食欲はそこそこあるんよね![]()
でも何もしたくないし・・・
お~い!娘よ お母さんが風邪の時位、動け~~~![]()
![]()
応援ポチお願いネ ![]()
