散歩満足したかな(;^ω^) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は年休でしたてへぺろ
午後から天気が不安定で、今日は近所での散歩を済ませてきましたチワワ黒
 仕事でちょっと祝賀会があって、それに出ないと行けないから時間もない・・・って
言うのもあるんだけどねシャンパンロゼワイン

       
       ザ~と来たあとだったので水溜りが




       お腹の方の毛も水がハネてます





 んで~! 昨日は熊野の一大イベントである花火を見に行ってきました花火花火
私の写真はとてもUP出来るようなのじゃないのでお借りしてきました口笛







  降ってた雨も上がり、今年も無事に終わりました拍手

 

 

 

 

 花火 応援ポチお願いネ 花火

 

 

ペタしてね