服を脱いでも寒くないね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあったかい一日だったねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

もにたんも服を脱いでの散歩でしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま


足取りも軽く走る走る!

柴ちゃんに逢いました


吠える?



全然吠える事もなく失礼をして匂いをクンクン



おいおい・・・


人なつっこい子でよかったな~カナヘイハートカナヘイハート



帰って布団を入れてたら邪魔しに


どいて~!



終わった~!って思ったら寝床を作るのかかきかき・・・



なんかドヤ顔みたい


明日もいい天気ならいいけどね口笛バイバイ




つながるうさぎ 応援ポチお願いネ つながるうさぎ


ペタしてね