まぁ今日の暑かった事ったらなかったね![]()
アイスにお茶、ジュースって冷たい物ばかり飲んだわ![]()
![]()
もにたんの散歩も今日は6時回ってから行ってきたよ![]()
影が長~くなってます
![]()
昨日の土曜日は娘がテニスのオフ会で鈴鹿へ行くから、それに便乗して
私は鈴鹿から電車で名古屋へ行ってきました![]()
私の相手をしてくれたのは勿論息子で~す![]()
JPタワーが出来たって言うからまずはそこへ![]()
しゃちほこの形のベンチがあったり、七夕様の飾りがあったり・・・
BIMIよこちょはお昼を食べる人でどこも列になってました
私達もスープパスターの店のよこいへ並びました![]()
その後は東急ハンズへ行って色々物色した結果、こんなのを買いました
あと高島屋で腕時計を![]()

この日の一番高い買物です
BABY-G これ欲しかったんだよね^^*
あとはスマホカバーももにたんにかじられて破れてたしシンプルなのをね
歩き回って疲れもあった・・・って事もあったんだけど、時間もなくて
ナナちゃん人形? 今ナナちゃんの花から煙が出てるってTVで見たから
それも見たかったけど仕方ないね![]()
![]()
鈴鹿へ戻って娘と合流してミニストップのはろはろが美味しいって言うから
日帰りでハードだったけど思い切って行ってきてよかった![]()
今月から社員も復帰したし今日は少しだけ気分的に楽~![]()
応援ポチお願いネ ![]()






