新しい家族が増えました(b*´∀`●) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 この間の日曜日にちょっと覗いたペットショップにオカメインコがいましたヒヨコ
以前からオカメインコがいるって言うのは知ってたけど、ヒナじゃないよね?って
感じで、せっかく飼うのなら慣れてくれるヒナの方がいいし、ず~と横目で見ながら
諦めて帰ってましたシラー

 今回は2羽いたうちの1羽がまだ産毛の、見るからに「ヒナ!」って子がいるではありませんか!
チャッピーが亡くなって「また犬欲しい」って言ってた娘がほっとくわけありませんチョキ

 飼い求めましたラブラブ!
この子です


$ちゃぴ子のブログ-1384911928426.jpg

 我が家に来て3日目で、落ち着いてもきて、慣れてもきましたラブラブ

$ちゃぴ子のブログ-1384911778012.jpg

でも挿し餌の時にお互いに慣れてないから口周りがすご~く汚くなってきて汗
$ちゃぴ子のブログ-1384911801125.jpg

 それで今ペットショップへ挿し餌を与える様子を見せて欲しいって電話をしたら
「連れてきてくれていいですよ 汚れも綺麗にさせていただきます」って言ってくれたので
これから行ってきますねニコニコ

 車で移動させるのも心配なんだけどねDASH!

 またちょくちょく成長記録を紹介させて下さいね^^*


 ♪ 元気に育つように応援ポチお願いネ ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


ペタしてね