御在所へせっかく行ったのに・・・゚(p´⌒`q)゚ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 夕べ雨が降り、朝には上がりました
こう言う降り方っていいよね^^*
でもまだすっきり晴れてないけどあせる

 三連休の最終日に御在所岳へ行ってきました車
本当は前日に行って、その夜は友達のところへお泊りの予定だったけど
友達に予定が入って、息子の寮で泊まれないし、日帰りになったんだけどねガックリ
 
でも残念ながら“行っただけ・・・”で終わりました汗
御在所へ行く前に息子の車の関係でホンダに寄ったりしてたので、着いたら3時を
回ってて、山頂へ登るゴンドラはスイスイだったけど、下りのゴンドラが90分待ちで
息子が「嫌だ!」ってパンチ!

 ええええ~~~~~!! ここまで来て・・・!?
だったけど、あの子薄着でね叫び
やはり1200mの山にもなると寒くてね
私はバッチリ山ガール(って言うんだっけ?)風でちゃんと厚着だったけどさ

 とりあえず写真は撮ったけど、あまり写りがよくないし、こんな紅葉が見える予定
だったんだけどね

 よかったらクリックしてね
→ http://www.gozaisho.co.jp/
 行く途中には新しく出来た温泉もありました
→ 
http://www.yunoyama-onsen.com/oyado/%E7%89%87%E5%B2%A1%E6%B8%A9%E6%B3%89/

 この日は一緒に娘も行ったんだけど、娘は他に遊ぶ目的があったから別行動で
今度もう一度、娘と行ってこうようかな?って思ってますニコニコ

 ☆ 残念な私に応援ポチお願いします ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


ペタしてね