せっかくなんで気分だけでもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今月になって初めての日記です^^*
おサボリしてた間に、すっかり春めいて、ババシャツも1枚脱ぎ、掛け布団も1枚取り
桜も今が満開と咲きほこってます桜桜桜

 先日母が花見に行きたいように言ってたから連れて行くつもりでいたのに
電話をしても留守で、結局息子と二人で花見のマネごとをしてきました
お弁当を買い、近くの公園へ行って、高台から車の中でお弁当を食べ、食べ終わったら
そのまま帰ってきましたあせる
桜はもう満開が過ぎ少し遅かった・・・って感じだったけど、でもそれでも十分楽しめました^^*

 今日は娘はデジカメを持って他へ出かけたから携帯から撮ってみたものの
あまりにも遠くてお見せ出来るような写真ではないけど、せっかくなんでDASH!

$ちゃぴ子のブログ
 やっぱめちゃ遠いね(A゚∇゚)ハテッ?

 それと先週京都へ行ってきて、目的は観光ではなく、亡くなった父の納骨堂のお参りだったけど
せっかくなので、清水寺へ行ってきました
なんの催しかは判らないけど、こんなパレード(?)に出くわしました目


$ちゃぴ子のブログ
$ちゃぴ子のブログ
 ここも桜が綺麗でした桜

 あと伏見稲荷と・・・

$ちゃぴ子のブログ

 前日はぽかぽか陽気だったのに、この日は寒くて、本堂でご祈祷してもらう時は
寒さに震えてましたガーン

今日はインコの話題ではないけど^^*

  ぽちっとな~音譜
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村