ご対面♡→ܫ←♡♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は久々にカットへ行って来ましたおとめ座
夜、娘に手伝ってもらってカラーリングもしたし、さっぱりしたわグッド!



◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆◆+◇ ◇+◆


 この間、作ったナノブロックのインコを見せたところ・・・・
$ちゃぴ子のブログ
 やはり怖いのか、興味はあるみたいだけど、半分逃げ腰ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

 あれ???
なんか写真の写り具合が変・・・叫び
(アップロードし直したら大丈夫でした^^*)

$ちゃぴ子のブログ
 写りが悪いのはライちゃんの気持ちの表れかも^^*


 お取り寄せで文旦を取ったら、皮剥きが付いてて
$ちゃぴ子のブログ 鳥さんだ~ラブラブ!

写りの悪い写真だけど、ご愛嬌って事で、ぽちっとな~合格
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村