バレンタインがくるね~♡→ܫ←♡♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日で3連休も二日過ぎてしまいましたネ∑(;´□`●)ノ
だけど、昨日からめちゃ寒い!!
昨日は雪のところも多っかたみたいだけど、こちらはみぞれでしたあせあせ(飛び散る汗)
みぞれから雨に変わり、雨ならまだ雪の方が嬉しいのに・・・って子供みたいな事を
思ってましたあせあせあせあせ(飛び散る汗)

 来週の月曜日はバレンタインデーですねハート達(複数ハート)
義理チョコ、友チョコ、本命さんへのチョコ等、色々あるけど、みなさんもう用意しました?
私も会社の男性二人に義理チョコを用意しました指でOK


ちゃぴ子のブログ
 去年と同じ、バームクーヘンです^^*


こっちは息子用にウインク


ちゃぴ子のブログ
 見にくいけどクッキーです
もうこれはさっき渡しておきましたダッシュ(走り出す様)


 そうそう・・・バレンタインにちなんで、娘達のサークルが作品展をしますアート
作品展と言っても“文化交流センター”の1周年の記念事業の一環なんだけどねチャペル


 お菓子のアート展だそうですショートケーキ

ちゃぴ子のブログ
 もう少しマシに撮れ!だよね(@_@;)ぁせぁせ

 お近くのマイミクさん・・・って言ってもほとんどいないけど^^*
宜しければ見に行ってあげて下さいね~あっかんべー


 おまけ・・・


ちゃぴ子のブログ
 お昼に残りご飯で“クリームシチューピザ”を作ったんだけどお焦げのないのと


ちゃぴ子のブログ
 お焦げの方ならどっちが好きですか?