白い腕 | //gorgeous…//

//gorgeous…//

ブログの説明を入力します。


さっき病院行ってきた!!

いや別にね、病気とかな訳じゃないんだが

今日で割引のやつ使えなくなっちゃうから行っとこうったてゆーノリで←

通ってる病院で薬をタダで貰うってゆうセコイことをしました

はい、すみません


でも良いことあったのです!!

その先生いつもは長袖着てるんだけど、今日はなぜか腕まくりしてたんですよ

もう分かったよね??

白い腕がにょきっとこんにちはしてたんだよ、はい

しかも先生、細マッチョのそこそこイケメンさんだから!!

きゃー
私腕フェチなんですよ…

もー今テンション可笑しいけど、
本日限り許してください

きゃー


Android携帯からの投稿