食器を洗うまでが… | //gorgeous…//

//gorgeous…//

ブログの説明を入力します。


今日の夕飯は、

・カレーピラフ
・じゃがいものポトフ
・サラスパ

今日は母と2人だったので、私が作りました

うん、なんとも微妙なご飯だこと

栄養とか彩りとか考えなかったから、全体的に茶色←

最近忙しそうだった母の代わりに作ってあげよう!!

ってゆうのは、表向きで
ほんとはただの暇つぶしだけど


で、タイトルなんですがね

遠足とかで、よくあるじゃん??
あの家に帰るまでが遠足です

的な感じのそのノリで

食器を洗うまでが料理です

みたいな笑


そして洗わされました
ご飯作ったのにこの様ってね、泣けてくるわ

なんか最近こうゆうの多い

なんだろう、やっぱり巻き込まれ体質か…


next…

Android携帯からの投稿