沖縄で買ってきたcoco bagel
もとうとうラスト![]()
最後は”もちもちベーグル”です![]()
¥189 (実測:102g)
プレーンベーグル
と同様に国産小麦、てんさい、塩、イーストで作られたプレーンタイプ![]()
今までのcocoと違って、直径9cmに5cm高さのきゅっと引き締まった、ぷっくり腰高なベーグル◎
クラムは見た目は他のフレーバーとあまり変わらなく、キメが粗めで詰まりもない感じだけど、食べてみるとソフトながらもっちもち~~![]()
コシはないけど、押すとちゃんと跳ね返ってきます![]()
クラストも他のよりも厚めでつるっとしています![]()
ハード系っていうと、クラムもクラストもってイメージがあるので、クラストのみハードで、クラムはとてもソフトだからハード系とはちょっと言いがたいかな?なんてちょっと思ったり・・・笑
でも、トーストでバリッとして香ばしく、皮にはヒキも感じ噛み応えがありました![]()
coco bagelも食べ終えてしまいました(´・ω・`)
1個が重みはないけど大きめでソフト系だけど、粉の旨みがシンプルに味わえておいしいお店でした![]()

