BOULANGERIE kenではリュスティックも購入してみました
今の季節にぴったりな春らしい”菜の花リュスティック”です![]()
¥100 (実測:95g)
リュスティックの生地に菜の花とチーズが練りこまれていて、トッピングにもチーズがかかっていました![]()
菜の花は大きめのザク切りがたくさん
ほろ苦さもあって、おいしい
そのまま食べてみたけど、もちもちしていて、ソフトなのに軽いヒキがありましたヘ(゚∀゚*)ノ
さらにトーストで温めてみると、表面も薄っすらとかりっとして、クラムはむにむにとねちつく感じ( ´艸`)
他のお店のリュスよりも水分が多い感じがしました![]()
生地の味はほんのりチーズの塩気と粉の甘みがありおいしい~![]()
チーズは溶け出たのがパリパリせんべいに![]()
中は溶けて空洞みたいになっていたので、トッピングのほうが多いかな??
しっかりとしたチーズの塩気と菜の花がとってもあっていました![]()
他のお店で、菜の花のリュスはあまり見たことがなかったので、食べることが出来てよかったです![]()
お好み度 ![]()
![]()
(3.5)
