週末の天気予報が気になるモノです^^;

週末レースだった方、お疲れ様でした拍手拍手拍手 

 

来年のMt.FUJI100の概要が発表になりましたね📣

まだ詳細は把握しきれていないのですが、スタートが夕方、エントリー資格が緩和、新たにASUMI40Kができるなどなどでしょうか。

エントリーフィーもかなりの高額なので、どうなることやら。

何だかんだ言いながら出られる人が多いのかなと思われます。

ワタシも昨年3ポイント2レース完走しているので、何気に100mileの出走権がありますチョキ

日程が厳しそうだから、毎度のボランティアかな。

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

本題。

 

だんだん話題が古くなっていく・・・魂魂

 

 

9/21

 

ロードチームの練習会でした。

半年ごとに更新なので、今回が最後。

最後はだいたいトレイルランニングです。

 

Mt. TAKAO BASE CAMPに荷物を預けました。

 

ちょっと迷いがあるときって大体悪いほうへ流れてしまう傾向にあって、朝起きられず電車では間に合わずもやもや

今思えば、そのまま電車で遅れて行けばよかったんですが、車なら間に合うという判断で車にしたら、案の定渋滞に巻き込まれてしまい、結局遅刻ww

 

あとから追いつけたら追いつくスタンスでサビシク出発。

3kmくらいで集まっていたのを見つけて合流できましたニコニコ

 

久しぶりの北高尾。

 

 

富士見台。

 

うっすら富士山が見えたかな?

 

この日のルートは八王子の城跡を巡って戻ってくるというルート。

 

多分訪れたのは2回目だったかな。

新鮮でした。

 

うっすら都心も見えました。

 

林道で戻って最後の急登を登って激下り。

珍しく浮いている写真を撮ってもらえましたニヤリ

 

汗がすごかったけど、楽しい12kmでした。

最近ヤマに行くと汗の量がハンパなくて、パンツまでびっしょり、しまいにはシューズまで濡れるという・・・泣き笑い

あまりそこまで濡れる人いないですよね???

 

終わった後は打ち上げ~。

車なので飲めずにノンアルコールでガマン。

 

帰りにいつものTAKAO COFFEEでフロートをば。

 

美味しかった~飛び出すハート

 

 

来期も継続です。

次こそはまともに走れるようになりたい。

っていつも思っているような気がするけどねww

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですてんびん座

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

 

栗装備備忘録栗

ザック: Answer4 FOCUS Light(ドラえもん)

シューズ:TNF Vectiv Enduris2

飲料:水、麦茶、途中の自販機で炭酸を購入。

行動食:わらび餅だったかな?