改めてブログって自己満足なのだと考えさせられたモノです🤔

ワタシはあくまでも自分の備忘録的感覚で残しています。

なのでウケ狙いはしませんし、SNSで俗に言う「キラキラ感」も出しません真顔

見てくださる方に対しての媚も売りませんゲラゲラ

だから敵が多いんだよというツッコミがあろうかと……汗

でもそれでいーんですニコニコ

 

 

やっと気になるわらび餅をGETすることができました!

なかなかいいチョイスをしてくれましたね、セブンプレミアム。

 

ファミマで出ている桃もなかなかです。

 

井村屋が出してくれているブドウも美味しくて。

 

ロングレースで固形物が受け付けないときはコレに限ります飛び出すハート

難点は手がべたべたになること真顔

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

本題。

 

3連休の日曜日は久しぶりのヤマへ。

月例練習会に参加してきました。

チーム練になかなか参加できなくて、せめて月例に行けたら…と思っていたところ、珍しく都合があったのですww

来月のチーム練も欠席なので泣き笑い

 

相変わらず初級と言っているのに、明らかに初級でないメンバーがいるしー滝汗

いつものことです泣き笑い

 

コースはチーム練のコースとほぼ一緒で一部ショートカットでした。

序盤から遅れますが、自分のペースで淡々と。

潰れないギリギリのところでどうにか。

途中、Podcastをやられている方とすれ違いました。

 

途中休憩の茶屋は天候が悪かったのでやっていませんでした。

湿気が多かったこともあって、久しぶりにパンツまでびしょ濡れとなりました。

 

最後は天狗にご挨拶うさぎ

 

林道で下ってドボンフィニッシュかと思いきや、ドボン会場に誰もいなくて!

すっかりドボンする気満々で走りながら用意していたのに!!

その後テンション下がりながらもどうにか歩かずフィニッシュしました泣

 

総距離20kmほど。

 

汗がすごくてそのままで帰ることはできず、シャワー待ち。

 

その間になんとアメブロガーのういろうさんに話しかけられ、同じ練習会に参加していたことが判明!

全然気づきませんで大変失礼いたしました。

ていうか、何でワタシだってわかったんだろ?

 

シャワーの後、みんなでご飯を食べに行く予定で歩いていたのですが、やっぱりその後の予定に間に合いそうもなかったので離脱させてもらい、ちょっと寄り道。

 

OPENしてからやっと初めて行けました!

上で上田瑠偉選手のPOP UPとかイベントをやっていたのに、ワタシが寄ったのは2階のコーヒー屋さん。

コーヒーを飲もうとしていたときに、別の練習会でお世話になっている監督とコーチにお会いして合流笑い

 

これだから高尾はあなどれない。

写真なしあせる

 

帰りはサンリオラッピング電車@京王線

 

ちなみにワタシがサンリオキャラクターで一番好きなのはコイツダウンですww

BADばつ丸です。

あのひねくれた性格、ワタシにそっくり(笑)

ま、被る方はいないと思いますがゲラゲラ

 

週末は各地で色々と満喫されるかと思いますが、けがなく安全にお過ごしくださいね。

OMM LITE行きたかった~~~。

 

良い週末を星

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですスイカ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

ひまわり装備備忘録ひまわり

ザック: PaaGoWorks Rush7r

 

シューズ:TNF Vectiv Enduris3(初代)

林道多めかなと思って、かなり擦り減っているシューズをチョイス。

 

飲料:赤しそジュース、水、麦茶

水だけソフトフラスクにしたけど、どうも口の締まりが悪いのか漏れてきてしまった。買い替えかな?

水を途中の湧水で追加し、麦茶だけ3分の2残ったけど、終わった後に飲み干した^^;

 

行動食:食べたのがジェル、ラムネ、レモンわらび、塩飴

ジェルは期限切れなので、積極的に摂っていかねばww