暑いのがニガテなモノです^^;

もう湿度が高い暑さもキライ。

 

そういえば名古屋ウィメンズ、とうとうティファニーではなくなってしまったのですね。

バカラなんて持って帰るの大変じゃん!

割りそうでコワイわ!

そういうの考えていないのかね?

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

本題。

 

6月の走行距離下矢印

 

194.7kmでした。

ていうか、残り5.3km走って200にしておけよと思う……もやもやもやもや

 

前半は脛の痛みがあったこともあって、思ったように走れず&ヤマにも行けず。

ワンのことを思うとジムにも行けず魂

 

その代わりにはなりませんが、食習慣を変えています。

時々へこたれそうになりますが、どうにか1ヶ月継続できています。

 

そして。

走り方&歩き方も徐々に変えるべく試行錯誤中。

 

ジムは6月まで3つ入っていたのですが、1つを6月末で退会しました。

週1回行けるか行けないかのレッスンのために継続しているのもどうかと思ったから。

ちょうどギフト券の販売もあったので、それを購入して月2回11月までは行けるので、それでいいかなと思って。

 

あとは地元のジムのエアロだけでは正直物足りないので時々遠征しています。

 

運動した分きちんとケアをすることを怠らないようにしなくてはとも思っています。

ケアの重要性は各所で言われるので時間をかけるようにしています。

 

 

ブログに掲載もれしていたものをいくつかPick Up目

 

密かに行っていた野球観戦野球

年に数回しかやらない大宮開催。

しごおわで遅れて行ったら既に互いに点が入っていて、雨で中断してしまったけど、しまいには引き分け……真顔

一瞬だけ新庄監督が見られたので良しとする。

えっ?そこ?というツッコミもあろうかとww

 

 

ひっそりと平日夜に上京した日もありました。

 

夜の東京駅もキレイですねスター

 

あ、飲み会生ビールとかではなくてコソ練ランニングでしたけど笑い

 

 

食生活改善の一環として。

 

基本ニガテなトマトですが、毎日食べるようにしています。

今はネット販売はお休み中ですが、やっちさんのところのフルーツトマトは大変重宝いたしましたキラキラ

 

 

週末、志賀高原100があるのは知っていますが、他にもレースがあるんでしょうかね?

暑さとの戦いになると思いますが、イノチダイジニお過ごしくださいませ。

 

 

よい週末を星

 

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですあしあと

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村