レース欲がほとんどないモノです^^;

と言いつつも、今年はちょっと走ってみようかなという思いもあります。

 

秋にフルマラソン1本入れて、来年春に本命的なフルマラソンを入れようと考えているのですが、秋レースがなかなか決まりません。

 

諸事情で泊まりが厳しいので行くなら日帰り。

となると消去法で、水戸、ぐんま、みやぎ復興のいずれかが濃厚です。

オススメありますか?

と言いつつ、どれも入れないような気がしてなりませんww

 

泊まりをあまり入れたくないので、ウルトラ系はしばらく封印かも。

トレイルも長い距離は秋の大会とOMMがあるので、あとは短めの距離で行けるのがあったら行こうかなと思ったりしております。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本題。

 

今年は本当にヤマに行けていなくて。

さすがにヤバいと思って行ってきました。

この山塊、最近クマがよく出没するのでぼっちでは心もとなく、ヤマ仲間にご一緒していただきましたニコニコ

 

 

スタートはコチラ下矢印から。

 

 

ここで分かる人はきっとツウですね(笑)

ハセツネCUP後半コースの試走で使われる所です。

レース本番でここに来るとしたら、DNFしたときですね。

 

ということで久しぶりのコースへ~チュー

と、早速行ったのにスタート地点に忘れ物をしてしまい、戻る大失態を犯すガーンガーンガーン

 

無事に見つかり再度出発。

この時点で1時間のロスタイムもやもやもやもや

本当にすみません。。。。。。お願い

 

レース本番が夜なので、やっぱり道が途中あいまいでした。

 

きのこ🍄祭りからの〜

 

この標識下差し

 

 

月夜見山。

 

 

これ、確認しないとなー。

後ろを振り返ったときです

 

御前山までの登りの途中で雨が降り始めガチ降りあめ

 

 

 

どうにかこの日の最高ピークとうちゃこ。

 

本当なら最低でも長尾平まで行きたかったのですが、ワタシの忘れ物のロスタイムで遅れていたこともあって同行者を引きずりまわすのも申し訳ないため、御前山の先の避難小屋からエスケープ、下山することにしました。

避難小屋から奥多摩駅方面へのルートは初めて行ったのですが、走りやすいルートでした。

TGT(Tokyo Grand Trail)のコースだったようです。

 

見づらいけど。

 

こんなきのこも発見きのこ

 

1時間半くらいで下山、ちょうどバスも来る頃&雨も降っていたのでバスで奥多摩駅へ。

 

 

同行者が行ったことがないというので、奥多摩と言えばバテレ。

 

うーん、ビール🍺がうまいラブ

 

 

お土産缶も買ってご満悦で帰宅となりましたとさ。

 

 

そして2日経った現在。

昨日からの大腿四頭筋&ふくらはぎの筋肉痛がひどすぎて歩くのも苦痛ですえーん

ヤマ修行が全く持って足りておりません笑い泣き笑い泣き

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですあじさいあじさいあじさい

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

 

かに座装備備忘録かに座

ザック: PaaGoWorks rush20

荷物全持ちのため余裕をもって。

できれば一回り小さいサイズにしたかった。。。

シューズ: On Cloudventure

飲料:ハイドレーションに水1.2Lくらい

麦茶、赤しそジュース(ペットボトル)

麦茶が半分くらい残り、水が700mlくらい残った

 

行動食:使ったのがジェル1本、レモンわらび、桃わらび、おにぎり

下山後に黒糖わらび、安納芋ようかん、ラムネ

ほとんど期限が切れているから食べたけど、明らかなる食べすぎですね……泣き笑い