目標が全くないから秋レースにでも出ようか悩むモノです^^;

 

週末レースだった皆様、お疲れさまでした拍手拍手拍手

各地でいろいろやっていたようですねニコニコ

 

現状目標が全くありません。

レースに出たいという思いも特にありません。

無理して出なくてもいいかなと思うのですが、ますます走らなくなるのでどうしようかなと。

ダメもとで秋の抽選レースを入れてもいいかもしれませんね。

出たいのはOMMなので、その日程だけは外します。

泊まりで行ける状況でないから日帰りとなると、数がかなり限られますよねあせる

って何があるのかよくわかっておりません滝汗

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

本題。

 

5/11土曜日。

本当ならロードの練習会に行くべく用意をしていたのですが、練習メニューがインターバル走と聞いてとても憂鬱になる滝汗滝汗

というのも、ワタシが1月にシンスプリントを発症して走れなくなったとどめを刺したのが、このインターバル走だったから。

結局寝坊と家のことをしていたら間に合わなくなってしまい断念してしまいました。

行ってもこの身体の重さでインターバル走をやったら確実に再発したと思います。

 

その代わりというのもなんですが、気になるイベントに行ってきました。

 

町田駅からちょっと歩いたところにて。

 
TANNUKIというランニングウェアなどを展開しているブランドを中心としたイベントが開催されていたのです。
どんなブランド?と気になる方のためのリンクダウン

 

ワタクシ、何気にTシャツとキャップを持っております^^;

 

11時半からグループランをするというので、間に合うように行ったら現地でお会いする知り合い数名ww

スタッフとしても知り合いが参加していたので挨拶させてもらい、荷物を置かせてもらってグループランに参加しました。

かなりキラキライベントなカンジで若い子が多く、ワタシがこの場にいることが場違いかな~と思っていたら、声をかけてくださった知り合いがいて、この方と一緒にお話ししながら走りました。

 

途中の公園。

コレ風車みたいで、その後風車から水が出てきて子どもたちが気持ちよさそうに水浴びしておりました。
オトナもやりたかった・・・汗
 
戻ってきてからの補給はAMASAKE STAND。
今回はチャイにしました。
クリームも甘酒なのですよ。

 

本当は気になるサングラスとかパンツとかあったのですが、人がいっぱいで近寄れず断念。

このようなイベントって結構新たな出会いがあったりして行くことが好きですラブラブ

 

 

次の予定へ電車下矢印

 

暑いからつい飲んでしまう生ビール

 

最初はあきらめていたんですけどね。

まさかこの姿を見られるとは思いませんでしたチョキ

 
その次の予定があったから最後の花火は見られなかったのが残念ガーン
 
 
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですピンク薔薇赤薔薇

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村