8月以降の予定がほぼ白紙のモノですあせる
1月の病院病院診察以来予定を調整したところ、もし手術等になったときには8月上旬がいいなと思っていて、今月の診察である程度方向性が見えてくるのですが……しょんぼり
 
と言った矢先の病院通院で半休をもらっていたところ、家を出るときに愛犬monaしゃんがまたも痙攣を起こしてしまい叫び叫び叫び
 
前回より時間は短かったけど、もらっていた坐薬を使いましたが、見事に戻され無駄となってしまいました笑い泣き
とりあえず少し落ち着いたので、ワタシの病院に行った後に様子を見に戻って、散歩へ。
 
そろそろワクチンの相談で病院に行かなくちゃな~と思っていた矢先の出来事だったので、またもワクチンの時期が延びてしまいそうです( ;∀;)
 
あ、自分の状況もペンディングとなりましたとさ。
結果待ちですうさぎ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
連休後半5日はヤマに行ったのですが、そのハナシは次postにて。
 
4日は3日行ったヤマで崩壊された大腿四頭筋が痛みだしてきていて、いつもより痛くなるの早くね?と思いつつ。
 
まだ痛みが出ないうちに定期的に行っているところから。
この時期にお祭りだったのですね。

 

お神輿も出ておりました。

入る時に何と外からの入口が鍵がかけられていて建物に入れず、直前に連絡して開けてもらいました汗うさぎ

image

 

なかなか進歩がないけれど、やっぱり目標がないとダメなのかな?と感じさせられました。

 

その後はダッシュで電車に乗って、予約していたレッスンに無事参加。

エアロ60分はやっぱり楽しい~ラブラブ

 

ワンのシャンプーの後に夕方地元ジムにてエアロ45分。

午前中のレッスンがよかっただけに、う~ん感が否めなかったけど、地域性なのかとあきらめざるを得ないのかな。

この時すでに筋肉痛がきつくてレッグカールがツラかったです泣くうさぎ

 

 

6日月曜は、朝ルナサンダルで少し走りましたが、足裏に水膨れができてしまいました。きっと着地で擦ったのでしょうね。

お昼の所用が思った以上に早く終わったので行くことができました!

 

渋谷のタワーレコードにてラブラブラブラブ

 

何気に渋谷のタワレコに来たのが初めてでした。

 

そこからの移動電車

 

〆はハマスタにて野球

 

たまたまですよ?

知っていたわけではないですよ?

 

 

まさかこのタオルを掲げる日が来るとは思っておりませんでした飛び出すハート

 

いやいや、やってくれましたね。

 

気が付けば2019年からハマスタに通い始めて5年が経ちました。

ヤマや他との両立もなかなかスケジュールが厳しかったりしますが、行けるときには行っています。

今年もそのスタンスは変わりません。

 

 

いじょバイバイ

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですお祝いケーキ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村