やっと右手首が普通に動かせるようになってきたモノです^^;
10日前に派手に転んだ時に手首を捻ってしまったようで、しばらく動きに不自由が生じておりました。
 
先週末レースだった方、お疲れさまでした拍手拍手拍手
身近な方がチャレ富士に出ていたので、その方をアップデートで追っていました。
暑かったのではないでしょうか。
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
本題。
 
各地でレースが開催されていた先週末。
ワタシは走ることとは全く関係のない日でした。
 
2日ともこちら下差しにて。
 
初めて来ました!
土曜日は場所が分からずウロウロしてしまったけど、日曜日はバッチリOK
 
目的はもちろんこちらの方たちラブラブラブラブラブラブ

 

TM NETWORK 「40th FANKS intelligence Days YONMARU ~Day35、36~」

@東京ガーデンシアター

 

3人でのツアーも残り6日。

アリーナクラスの会場での初日でしたルンルン

 

今年でデビュー40周年。

しかーも!

21日はデビュー記念日という日に行かない選択肢はもちろんなくて。

21日はヤマの練習会と被っていて、最初早退→ライブというスケジュールも考えていましたが、手首の負傷もあってひよってやめました魂

 

お花もたくさん来ていました!

ファンからもラブラブ

右のお花はワタシも少しだけ加担しています照れ

 

いろんな方から来ておりました。

 

 

 

 

 

 

内容はまだ残り4日あるので申し上げられませんが、涙なしでは語れずお願い

4曲目は泣かずにはいられません。

最近Netflixで話題になったあの曲はありました。

あっという間の時間でしたね。

同じ時間、空間を共有できて幸せでしたラブラブラブラブ

 

4月21日はワタシたちFANKSにとっては、とても思い入れの深い日でしてニコ

デビュー日はまだワタシは彼らのことを知らなくて。

ちなみにワタシのFANKS歴は37/40です。

30年前の4月21日は絶望の淵に立たされていましたガーンガーンガーン

というのも、この日に終了宣言があったからです。

これを見て絶句。まさか復活して今があるとは当時は考えられませんでした。

 

20年前はライブをやってくれていましたかね。

10年前は2014年もライブがあったかと思われますが、2015年に30周年のライブをしてくれていたかと思います。

 

40年って簡単に言うけれど、メンバーが変わらず元気でライブをやってくれているのがどれだけ幸せなことかを改めて感じました。

 

3人そろってのライブは、今日、明日の大阪と5月3週目の横浜を残すのみ。

横浜は一般発売されていますので、気になる方はぜひ3人そろっての勇姿を見ていただきたいと思います。

それくらいオススメですっ!!!!

 

年甲斐もなくガチャにハマるww

 

 

戦利品キラキラ

 

いつもはぼっち参戦で終わってから、お会いできる方がいたら会っていた状況でしたが、今回は4本中3本、お会いしていた方とご一緒に参戦しております。

珍しくチケットを複数枚取りました(笑)

 

終わった後は毎度の乾杯生ビール

 
ご一緒させていただいた方とは不思議な縁で、何と相方とお付き合いが長く、相方の紹介で仲良くさせていただいております。
週末の馬界隈では割と有名な方ですおねがい
 
その方のご友人と3人で、あーでもないこーでもないと感想を言えたのはよかったです。
ぼっちだと独りよがりになってしまうので、口に出すことで整理され、他人の感想を聞くことで冷静になれます。
3人とも推しメンバーが被らないので、それぞれの視点で話を聞くことができて、それはそれで面白かったりします。
 
次回、ワタシは横浜2DAYSに参加ですが、彼女たちは明日の大阪と横浜1日目。
来月の横浜でまたお話が聞けるのが楽しみですチュー
 
3人でのライブはしばらくありません。
気になる方、横浜公演が一般発売されているのでぜひぜひ見ていただきたいと思います。
オススメですっ!!!!
 
 
ということで早いものでもう週末。
トレラン界隈のビッグレースMt.FUJI100はスタートしてしまっておりますが(笑)
ワタシも夜出発車で夜中からボランティアで参戦します。
知り合いに会えたらいいなぁ~。
 
ということで、よい週末をお過ごしくださいませ星
 
 
いじょバイバイ
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですくま