今月は走ると決めたのに、早速シンスプリント再発の兆候が出ているモノです( ;∀;)

 

やっぱり走り方に問題あり?

1回マッサージなどでほぐしてもらいたいな~と思う今日この頃です。

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本題。

 

3月の走行距離下矢印

151km。

かろうじて150kmを超えたけど、まだまだです。

先月とあまり変わらないんじゃないかな。

 

 

上昇量はと言いますと。

5770m。

先月より若干超えておりました。

 

シンスプリントが治っていないことが判明した3月1日。

本来出走する予定だった200km超のレースを諦めることにして、ヤマにはコンスタントに行っていたけれど、下旬はほぼ行けず。

何で行けなかったんだっけ?と思い返してみたら、歯医者やら推し活やら人間ドックやらで行けなかったんだということを思い出しました。

直近なのに思い出せない・・・ドクロドクロドクロ

 

無理して走ることをやめていました。

なので、ここんとこロードを5km以上連続で走れておりません。

今となっては走れることが既に怪しくなっております驚き驚き驚き

 

治ったかどうかわからないけど、とりあえず今月はリハビリという位置づけで走れたらいいなと思っています。

走るのキライだけど、走らないと豚のままで変わらないことがわかっているのでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

んなことで、ジムの往復ランに桜パトロール🌸

 

まだ満開じゃないんです桜

触るとほわほわした感触は気持ちいいですねラブ

近日中にジムのハナシもしなくてはと思います。

 

 

満開の中monaしゃんと写真を撮りたいのですが、今年は撮れるかな?

 

週末も各地でレースが開催されますね。

楽し苦行ってきてくださいね~~~照れ

 

いじょバイバイ

 

良い週末を星

 

 

 

そういえば、幸手さくらマラソンが先週末だったことを皆様のブログで知ることとなるくらい情報に疎くなってしまっていました。

ハセツネ30Kに今後もかかわる以上もう出場することはないと思います……魂

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですいちご

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村